メニュー

日々徘徊〜♪

日本が「観光大国」に 

2017年08月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 なるにはどこを改善すべき?外国人の答えは…

東京五輪を3年後に控え、東京や京都など大都市では外国人観光客の姿を目にする機会も多くなっている。
かつてドヤ街と呼ばれた東京の山谷や大阪・西成地区が、外国人バックパッカーの泊まる街として生まれ変わりつつあるなど、さまざまな影響も起きているが、日本がさらに観光大国をめざすにあたって、改善すべき点はあるのだろうか。
先ず五位から
■第5位:「タトゥー禁止」をやめるべき
■第4位:外国のクレジットカードを使いやすくすべき
■第3位:コンサートのチケットを買いやすくすべき
■第2位:公共の場での喫煙をやめるべき
■第1位:英語能力を上げるべき

私は思います。
マスコミは何故日本を変えようとするのか・・
私はこのままでよいと思っています。
何故なら バックパッカーなんて
我儘な体験旅行に二週間位の滞在で次の国へ
失礼ですが インドの国よりは快適と思いますよ
単に 外国人が ええ目をしたいだけの要求なんて 可笑しいのではありませんか
第一位の英語はわかります。二位も
我々も海外に行きますので。
昨今は外国人観光客も増えつつあり、東京をはじめ日本の都市も世界に知られているようにも思われるが、実際のところはどうなのだろうか?

しらべぇ編集部は、リトアニアに本社を持つ調査会社Syno Japanと共同で米国人1,050名を対象に調査を実施。
「米国人が知っている日本の都市ランキング」を作成した。
しらべぇ編集部さん このグラフは可笑しいよ
今はパソコンやスマホが有ります。
まして 
この間香港の人と スマホデやり取り
手間暇かかりましたが 通じました。

なのでその気になれば このスマホや
タブレットで話は出来ますよ。
観光なんて 外人さんの方がよくご存知
京都へ行けば みなさん動画とスマホで
京都駅に付けばみんながスマホで行き先を
きっと地方にも分散されていることでしょう。
北海道から 沖縄まで 米軍基地に努められていた方もレンタカーで 観光をされています。
もう世界は一つと思います。
タトゥーも近頃慣れました。
四千万人 桜に登ったり
散った桜を撮りたいと枝をゆすったり
そんな奴来なくていい。!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

アンティスさん

お京さんさん

 京都はもう満杯です。
大阪もたこ焼き屋の前で 並んで
あの発泡スチロールの入れ物は 
どこに捨てているのかな
花火のあと露天の食べたもののゴミ
絶えずゴミ箱を探しています。が無い
日本人も中にはおります。天神祭のあと凄いゴミ
多分トイレに・・
奈良公園の公衆トイレもひどい。
C国人は家族が多いです K国はカップル化友達と
あの鞄をごろごろ引きづって バスに乗られます。
預けるところも満杯です。
人が増えますとゴミも・・。
世界中が ひとの往来が激しさを増していきますね。
Hawaiiのお供立ちも C国がおおくなったそうですって。
日本はさらに4千万人
welcome ゴミどうするの

2017/08/07 19:08:17

Mr.mさん

お京さんさん

こんばんは〜。
私も変えることはないと思います。
いずれきんぺいちゃんが行くなと言えば
来なくなります。
今のままでいいですし 田舎は おうちに鍵も
掛けなかったのに
C国が入りだしてから・・用人の為に
それほど日本の治安は良かったです。
災害すら 傷んだ家 避難した家に盗人が
これって 本当にひどいですね。
日本人も地に落ちました。

2017/08/07 18:57:58

そーだそーだ!

アンティスさん

大きなバックを背負って、通勤電車に乗り込むんじゃない! タトゥーをした肌を露出して満員電車に乗るんでない! 観光収益が上がるのは国家のためかもしれないけれど、お行儀の悪いバッチイ外国人が多すぎる!
文句があるなら、来るな!
まぁ、ちびっ子はカワユイけれど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
親の都合で連れて来られたんだから、多少泣いてても許してあげます。 

2017/08/07 17:34:21

日本の文化。

さん

日本は日本の文化です。
私もこのままでいいと思います。

2017/08/07 15:24:50

PR





上部へ