メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

朝から暑いけど、やっぱりスリッパ 

2017年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、3分29秒です。】











 朝からすでに西の空には青空が見えていました。



 天気予報を見ると、高温注意報が出ていました。





 散歩から帰り、ちょっと朝から食べにくいいつものフードを平らげて、ソファで眠くなりました。





 見ているとおもしろいんです。だんだんと目が閉じて、ついには頭を起こしていられなくなりました。









 ちゃんと居眠りができたのは、エアコンをかけて涼しくなった部屋でです。



 それまではまだ、スリッパを持って行ったり、階段3段目のスリッパを何とか持って行ったりしています。









 夕空は、東の雲に色がついていました。

















 おもしろ写真です。変な顔に見えます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ