メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

子供達から『館山寺温泉』のプレゼント〜♪ 

2011年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温9℃ 室内気温15℃ 晴れ〜〜♪暖かな1日になりそうです。先日静岡県にはサクラの開花宣言がありましたがまだソメイヨシノはつぼみで咲くのはもうしばらくかかりそうです。!子供達から私の誕生日のプレゼントに浜名湖、館山寺温泉の旅行をプレゼントしてくれました。*主人と2人だけの旅行は新婚旅行以来です。早めに館山寺に到着しましたので、浜名湖パルパルを写真にジェットコースターや大きな観覧車が外から見えます。小さな子供達の嬉しい笑い声が聞こえてきます。〜♪遊園地にロープウェー♪浜名..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ