メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

浜名湖からの日の出〜♪ 

2011年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温14℃ 室内気温14℃ 晴れ〜〜♪子供達からプレゼントされた温泉旅行〜〜♪かなり早めに目がさめてしまいました。外はまだ暗くて、遠く浜名湖の高速道路に光る夜景を見ながら”露天風呂”入ります。〜〜♪幻想的な風景のなかなか素敵〜♪*今朝は”浜名湖からの日の出”を写すことが目的でしたので、明るくなるのを待ちました。5時30頃じょじょに明るくなり始めました。早朝はまだ寒く、白いフードの付いたジャンパーを着て1癌レフを抱えて湖畔まで〜♪----------------------..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ