メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

姉から送られた”福寿草”の写真で心癒されそうです。〜♪ 

2011年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温7℃ 室内気温15℃ 晴れ風もなく穏やかな1日になりそうです。庭にはつぎつぎに花が咲き始めています。〜♪クリスマスローズビオラにパンジー水仙もつぼみから少し咲きはじめてきました。お花は心を明るくしてくれます。〜♪昨日北道海の姉からシャメールが届きました。*今 日本中が『東日本大震災』に会われた皆さんの事を思い、辛い日々を過ごしていますし私の兄も大震災の翌日に癌で亡くなりました。*地震の影響で北道海までは行くことが出来ませんでしたがまた時期をずらして行く予定です。〜〜姉..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ