メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

古民家と紅葉 

2023年11月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

*今日のブログは
紅葉と古民家を押し花の額入りで
描いています。
蔦の紅葉にお月様筍の皮で古民家を作り
少し寂し気な昔懐かしい秋の風景を
描いています。
https://minoriart.seesaa.net/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

秋の紅葉

みのりさん

来音さん
コメントありがとうございます。
今回の作品を喜んで下さり嬉しいです。
プロではありませんが大好きな作品に
挑戦しました。
最近は切り絵にはまっています。
月に一度しかブログは更新していませんが
また次回も訪門して下さると嬉しいです。

2023/11/02 18:49:57

最高です!

来音さん

みのりさん、お久しぶりです。
今回の作品は流石に、感動しました。
プロの技術を感じました。
今までの作品も素敵でしたが、今回の作品特に凄いと
思いました。暫く、じっと見ていました。
実物はもっとすごいのかなと思いました。

素敵な作品を見せて頂き、ありがとうございました(^^♪

2023/11/01 23:26:54

紅葉にカラスウリ

みのりさん

ユパさん
コメントありがとうございます。
今紅葉の美しい季節ですね確かに
絵具では出せない自然の美しさですね
1年の中でもこの季節が一番好きです。
切り絵に和紙を使いカラスウリの作品を
色紙に描いています。
出来るだけ自然に見えるように和紙を使いました。
喜んで下さり嬉しいです。

2023/11/01 19:54:54

紅葉にカラスウリ

みのりさん

ノンちゃん
ご無沙汰しています。
押し花額入りの紅葉と古民家に
色紙に描く切り絵のカラスウリ
の作品喜んで下さり嬉しいです。
最近朝夕寒くなり紅葉の秋を感じますね 

2023/11/01 19:47:52

いいですね♪

ユパさん

押し花ですか…
やはりこの自然の色っていうのはそのものでないと出ませんね
絵の具でいくら出そうとしても無理なんですよね
山に住んでいますのでこの色合いがとても身に迫ります
本当に家の中に飾りたくなる一品ですね!
それに烏瓜の切り絵
とっても洒落たステンドグラスのようで素敵です^^♪

2023/11/01 19:44:54

素晴らしい

ノンちゃんさん

みのりさんこんばんは〜
落葉や、張り和紙などでいい感じの雰囲気があり、凄い絵ですね、感動しました。

2023/11/01 18:08:25

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ