メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

暑い,暑い・・・暑い。 

2017年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、2分59秒です。】











 やばいっ、珍しく早くから暑くなりそうな空模様です。









 急いで出かけましたが、東側の山はまだすっかり雲をかぶっていました。西側の空はすでに青空でした。



 昨夜・今朝の雨で濡れているので、少し涼しかったかな。

 日中は早くから暑くなりました。





 ゴロゴロとしてしましたが、いつものように郵便では素早く反応します。















 困るのは、宅配便の時にワンワンとうるさいことです。

 日中が暑いと夕方なかなか涼しくならなくなりました。







 これからはこんな日が続くのかなぁ。



 ベッドでは、こんな感じで・・・私はどこに?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ