メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

風薫る散歩道

横浜帰港1周年 

2017年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は106日間の世界一周から戻って
ちょうど1年目

このピースボート船旅のブログの投稿数も120近くになった
旅行は3回楽しめると良く言われるが、本当にそうだ


事前の計画段階でいろいろこれからを想像して
(今回の長期船旅は初めてだったので、期待と不安が半々
事前段階では十分楽しめなかった?)


船旅の最中は、本当に文句なしに楽しかったですね


そして戻って来てからは、ブログで日々の体験を
思い出しては投稿するので、記憶を蘇ることが出来
毎回楽しめました




横浜出向時・・期待と不安が入り混じって






まだ誰一人知り合いも無く・・ベイブリッジを通過し






106日後たくさんの思い出と友人を作って・・ベイブリッジを通過






出発と違って、帰路にはお迎えが(笑)・・・楽しかったです


次回クルーズは南半球に出かけることを願って

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ