メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

10年ぶりの来客 

2017年07月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は、6時半に家を出て、テニスの大会に参加しました。
参加と言っても、来賓席にどっかりと座っているだけですが、それでもいろいろ雑用はします。

一応、会場責任者なので、公園事務所に、始めと終わりのあいさつをする・・・と言うのが、私の仕事です。

今日は、10年程前に、大会の役員をされていた方が、ひょっこりと覗きに来られていました
たまたま私が見つけたので、
「弁当を一つ追加しておいて下さい」と、若い大会委員長さんに連絡をして、お昼を食べて戴きました。

でも、考えてみると、大会での私の役割としては、昔から大会に関わって下さっている古い方がひょっこり顔を出されたら、そのお相手をすることなのかも知れないですね。

この数年で、役員メンバーの若返りがありましたので、10年以上前の役員さんを知っているのは、私の他2、3人ぐらいかも知れません。

今日は、18時半頃に大会が終了し、軽くみんなで食事をして帰って来ました。

ところで・・・、

私の仕事は、会場責任者以外にもう一つ、結果をHPにUPすると言うのがあります。

これは、2001年に、私が責任者になったときに、参加された方などの関係者に、いち早く結果を知って戴こうと、試合が終わったその日の内に、UPしているものです。

私が引退しても、誰も後を継いでくれないので、そのまま私が行っていると言う次第ですが、私が関わっている大会は、年に10回です。

その中に個人戦と団体戦、その上男女別なので、40本ほどの結果のまとめを、HP上にUPしていることになります。

今日も10時前に大会結果のUPが完了して、これのブログを書き出しましたが、明日からも当分の間、大会が続きますので、ブログのUPが出来ない場合があるかも知れません。

大会が終わった日に結果をUPすることを、2001年から続けて来ましたので、こちらが最優先になります。
試合の結果は、誰でもその日の内に見たいですよね・・・(笑)
と言う事で、よろしくお願いします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

決めたことは・・・

トラ。さん

アンティスさん、こんにちは

決めたことはキチンとやりたい・・・と言う性格です(笑)
周りからは、真面目な堅物のように思われがちですが、自分の事は極めていい加減な奴です。

でも、久しぶりに関係者には、配慮をしていかないといけないですね。

2017/07/29 17:10:27

自分にあまぁ〜い

アンティスさん

昔のお仲間がヒョッコリ...って嬉しいですよねー\(^o^)/ そんでもって、お弁当も!(^^)!
そんなおもてなしを受けたら、おうちに帰ってご家族に報告されたのでしょうねー。そーゆー気配りって素敵ですね〜(≧▽≦)

その日のうちにHPにUPですか...エライなぁ〜
やるべきことをキチンとする。って、簡単なようでなかなか難しいですよー。アンティス君は言い訳名人です。今日は暑かったから...とか、いろいろやることあったし...とか。
まっ、一番多いのは、「バタバタしてて...」ですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2017/07/29 12:11:43

疲れます・・・

トラ。さん

みのりさん、こんばんは

今日も早朝から出て行き、先ほど帰って来ました
これから結果の整理なので疲れます(笑)

2017/07/25 19:11:14

テニス

みのりさん

トラさん

 テニスの役員をされているんですね
古い仲間も顔を出して頂ける
なんて嬉しいですね

2017/07/25 08:46:18

PR





上部へ