メニュー

日々徘徊〜♪

ドンキ4Kテレビ 

2017年07月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 
余の安さに疑問ですが メーカーと並べて
見たいものですが・・。

この安さなら 五年でも持てばいいと思います。
4Kはやはり綺麗。

毎回ヤマダ電機店やエディオンなど 行たびに4Kを
見てしまいます。
そして最後に マッサージ機に座り もみほぐしてもらって帰ります。

こちらは同じ電気店が沢山あり どのお店に行こうかなって思えるくらいありますので
厚かましいけれど このマッサージチェアーはたぶん 電気代は モーターなので・・

さて この4K ドンキでは一体幾らで売っているのか またmaidinはどこか・・。

大手小売りドン・キホーテがPB(プライベートブランド、自社企画商品)として発売した5万4800円の50インチ4Kテレビが、初回出荷台数3000台を1週間で完売。さらに7月14日から予約を再開した2期出荷分1400台も即日完売するという異例のヒットを記録したのだ。

50インチ4K 54,800円なら買ってもいいわと

私も欲しい。 でも何故こんなにお安いのか・・。

最近ではヤマダ電機が船井電機と組んで4Kテレビを出すなど、ドンキ以外でも量販店PBが広がりつつある。
液晶パネルやボードなどが容易に調達できるようになり、PBを量販店向けに生産するメーカーも増えているからだ。
つまり 部品が余りつつあるのでというわけ・・
ではサムスンなども同じで 韓国も中国も
日本のメーカーも 熾烈な争いになりつつあるということなんですね。
貴方はブランドに 拘りますか?
中国人の考えでは 新たに新製品を 5年ごと変えてみる

日本人もこのように割り切って購入者が増えるのでしょうか
安ければいい。ってね。。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ