メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

風薫る散歩道

夏祭り準備 テント組立 

2017年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

暑い!
もう梅雨明けではないかな〜


今日は夏祭りの準備でテント組立てです
でも20名以上の人が集まったので、早く楽に終わりました

第一会場


第一会場5つのテントを組立て
西日対策用に”よしず”もネットに取り付けた



第二会場


第二会場は2つのテントを組立て
”よしず”を取り付け、”やぐら”に紅白の飾りを巻いた




第三会場


第三会場は大小6つのテントを組立てたが
あと一つ足りないので、隣の町会から後日借用することに
全部で14のテントを組立てます


今日はスムーズに組立てが進んだので、必要な長机やイスも
運び込みテントの中に置いて、夏祭り当日まで安全の為
テントは脚を折って地面に伏せておきます


このまま、雨が降らずに夏祭りが迎えれば万々歳ですが・・
年々、体力が落ちてきてます。いつまで参加できるかな〜



私の担当はフランクフルトとタコ焼きです(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ