メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

九州南部梅雨明けって、ここもじゃね?セミもやかましいよ。 

2017年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、1分26秒です。】





 前夜まで暑くって寝苦しかったのに、昨夜は扇風機をかけて寝ると涼しすぎました。









 朝の気温も低く、散歩も楽ちんでした。・・・ですが、暑くなりました。九州南部が梅雨明けをしたそうですが、このあたりもそうじゃぁないのかなぁ。明日からの予報にも傘マークはついていませんでした。





 今日はさすがにお昼頃からエアコンをつけようということになりました。





 午後はライナスとも涼しく過ごすことができました。

 昨日の夕方からセミの鳴き声が大きくなりました。耳鳴りが大きくなったかと思ったくらいです。





 夕方は、後ろの山の方でヒグラシの声も聞こえてきました。さすがにそれは早すぎるんじゃないかと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ