メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今日は半夏生とか・・・ 

2017年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は気温は18℃〜25℃で現在は23℃です。
この時間の23℃も珍しいですね。
?
珍しいと言えば・・・
昨日は丁度寝室に向う時に地震がありました。
それも震度4とかとニュースで流れていましたが、体感的にはそんな揺れでは無かった様な。
?
今日は・・・
このあとパークゴルフの練習に2時間ほど行って明日からの日々に備えます。
きっと短い夏でしょうから、楽しめるうちは外に出かけたいですね

そして7月2日は半夏生・・・
タコを食べると体に良いとかで今夜の夕食はタコの刺身がでるのかな・・・
うちの奥さん、スーパーからみると良いお客さんですよね(^○^)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ