メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

頑張り過ぎない様にと・・・ 

2017年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は19℃〜29℃予報で現在は22℃です。
今日も暑い一日となりそうです。

お天気的には・・・
明日がちょっと傘マークが付いていますが、気温は25℃前後が多くやっと夏らしくなってきました。
今年のエアコン始動は何時になるでしょう
車は何度か使用しましたが、家のエアコンは暖房に使用したまま、冷房としては未使用です(^○^)

さて・・・
昨日の頭数的パークゴルフは番外でしたが、敢闘賞とラッキー賞を戴いてきました。
麻雀大会同様、年金協会の景品はお米で計950gをゲット

飛ばし屋の・・・
男性軍が恥も外聞も無く、FWをゴロボールで攻めていましたが、それでもラフに入ると四苦八苦
優勝スコアも112点と信じられないスコアでした。
大きな大会前とは言え、ちょっとラフは刈ってほしいですね

明日は・・・
お天気がちょっと怪しいのですが、良ければ早朝練習に行って来ます。
月曜日は2週間ぶりの公園整備、火曜日はローンスケープ輪厚と言うコースで大会、水曜日は輪厚国際で月例会。

ジムは・・・
今月からタイムスケジュールが変更になって、(木)(金)のヨガが無くなりました。
火曜日が休館日なので、(月)(水)(金)は互換性のあるプログラムを組んでと言っているのですが、中々合わせにくい
プログラムとなっていて一応金曜日をジム日としました。

次週も少しバタバタしています。
第二週から少し落ち着くのですが今度は同好会の7月例会の準備(またまた担当役員なので)があります。
7月は頑張り過ぎない様にと思っているのですがどんな1ヶ月となるでしょう
今月も宜しくお付き合い下さいね(^○^)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ