メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

昨日で花フェスタが終わって・・・ 

2017年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は小雨、気温は16℃〜23予報で現在は16℃です。
北の街サッポロも毎日ムシムシしていますが、未だエアコンの稼働はありません・・・
意外に窓を開けると心地よい風が入ってくるんですよね・・・・、
?
昨日は・・・
一人でパークゴルフの早朝練習に行ってきましたが、仲良し組がかけつけてくれて二人で12時まで、
パークゴルフを楽しんできました。
これで明日明後日の大会に向けての調整は準備万端ですね・・・
?
今日は・・・
ホームコースの公園整備日。
明日の大会の説明などもあるので、小雨の中ですが頑張って行って来ます。
?
札幌は・・・
「花あふれる暮らしから、夢あふれる街へ」をテーマに、「花フェスタ2017札幌」を
6月24日(土)から7月2日(日)まで開催していました。

そんな事で・・・
期間中テンプレをアネモネの花にしていましたが、今日から何時ものランニングタイプに戻しますね。
ちょっと眼精疲労気味などでベースグリーンは丁度いいかもです・・・
今週も宜しくお付き合い下さい(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ