メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

熟練 

2017年06月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:学習

<<未熟な・・・

僕ですが、と言っているのは【仲良しボーイ】

小学1年生になり、久しぶりに遊びに来てくれました。

いつものように勝手知った工作室から、お気に入りのドリルを持ち出し、ネジ止めの練習を始めました。

すでに、何度かやっていますので正逆回転も覚え、ネジを止めるスタートのコツも覚えています。

安全に配慮して、横目で監視していますが、もう既に「熟練」の気分です。

ちょっと困るのは、そこらじゅうの箱に穴を開けまくったり、無線機のマイク掛けのビスを外したりします。

ドリルはネジ止めのみ(+ドライバー)で、穴あけの刃は使わせていませんが、その内覚えるでしょう。

あーっつ、その机にネジ打ってはダメだよ・・・・



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ