【幸せのカタチ】

●ドルフィードリームのメイクをやり直しましたのン♪ 

2017年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ミニボディのドルフィードリーム(MDD)、ルナたんのメイクだけど初めてのドールメイクだから、できが悪かったのね。だからやり直しましたのン♪どうでしょう、だいぶ顔が変わりましたよね☆新しく購入したワンピース&ウィッグでございますぅ。今回は手もメイクして、マニキュアを施し手の平とか甲とか指も、手の感じが出るように着色しました。耳ももちろん着色して、耳らしくしました。生まれ変わったルナたん、いかがでしょう?ますます可愛くなって、萌え萌えキュンなの〜ン(*≧∀≦*)   ドルフィードリーム,ミニドルフィードリーム,MDD,dd  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ