【幸せのカタチ】

●ミニスーパードルフィーのメイクをする 

2017年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


久しぶりになってしまいました〜!(´Д`;)ここ1週間、ミニスーパードルフィー(MSD)のメイクをやってたの。パステルの色がのらないので、やたらと手間がかかるしパステルがよれたために全部落として一からやり直したりなんやかんやで1週間かかっちゃった。まぁそれだけをやってるわけではないですが空き時間を作っての作業だからね。デフォルト状態はこちら↓悲しくなるような、ひどい顔です。泣けますワ(*´;ェ;`*)初期子だからね、今のメイクとはぜんぜん違うんだよ。メイク後の写真はこちら↓少し可愛くなったと思います(。? ∀ ?。)ウィッグがひどいんで、これがね、ダメですね。これがね、可愛いさをぶち壊してる。Pボックスで買った新品なんですけど、前髪が長すぎたり、禿げていたりボリュームがすごすぎたり色が似合わないなど、残念な品でした。アイは入らないと困るから、純正と同じ18mmを買ったんだけど20mmにしておけばよかった。MSDは18mmだと白目が目立って顔が怖くなる20mmにして、白目を減らした方が絶対可愛いなー。ちなみに22mmは、アイ同士がぶつかるため使えません。まぁそのうちまた、アイを買うわ。このアイは似あってないし。キラお嬢様に買った、22mmのアイの方がずっと似合っててこのアイよりずっと可愛くなるんだけど、ぶつかるから使えない。さぁーあとは里帰りして、テンションゴムの交換だー(≧∇≦)【里帰りとは】メーカーのボークスの工房に送って、ボディをつなげてるテンションゴムを交換してもらったり、汚れを落としてもらう等の有料サービスをいいます。でさ、ボークスの里帰りのページを見たら「ヘッドを外して送れ」 と書いてある。しかも、自分でメイクしたものはダメみたいにも書いてある。えええぇぇぇーーーそんなこと聞いてないよぉぉぉいつからそんなシステムに変わったんだ(゚Д゚)≡゚д゚)仕方がないので電話をかけて交渉したわ。そしたら、何かあっても文句は言わないという条件でテンションゴムの交換をしてくれる事になりました。初期のMSDはヘッドが外せないんだもん。しゃーないわ。今の子はヘッドを外せるんだってね、便利ねぇ。メイク終盤、アイをはめて最終確認する段階で気がついた。。。初期MSDは、二重の幅が広すぎるぅぅぅ!!だから顔がちょっと変なんだ。。。気づくの遅すぎ。。。二重のラインを濃くしたのが失敗。もっと薄くぼんやりさせるべきだった。二重の幅が強調されてしまった。まぁでも、テンションゴムを交換したら座れるようになるし新しい洋服とウィッグを注文したから、あとはアイをもっと似合うのに交換したら絶対可愛いと思うので、2ヵ月後くらいに乞うご期待(*≧∀≦*)    MSD,ミニスーパードルフィー,メイク   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ