メニュー

日々徘徊〜♪

警察から電話。 

2017年06月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 夜、突然○○警察です。何々ですとお名前を
うん? 警察から? 何事だと

で私、要件は解りましたが 思わず

「あのぉ〜俺おれと違いますよね」って

以前もややこしいрェ 

電話の向こうは笑っていた。そして違いますって。

要件をやり取りして話は終わりました。

何にしても何々警察の何々ですと

ほんとびっくりしますし慌てます。
夜は止めてほしいわ・・。

でもそれ言うしかない用事なら・・。
仕方がありませんがで 私はいつも家にいないから
夜になるんですね。

警察だ。何もしていなくても胸がドキドキは
子も孫もいますのでね。
久しぶりの体験でありました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ