メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

大丈夫?薬の効き目どうなるか 

2017年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私の身体が紫陽花になった? 紫陽花のように土壌が変わって変化をしたのかな
一寸調子を崩して 乳の上が痛む 父の日だと洒落て見たが 単なる筋肉痛の延長で良かった
この痛みは数日にして 殆ど消えた
?

?
ついて゛ 私には居眠りが多かったが 眠られないのはたまにあっても 気にするほどでは無かった
いつでも暇があれば寝られる 居眠りし放題である
ところが寝られない日が数日続くと これは一日ぽぅっとしていて ただでさえぼっとしているのに困ったものだ
?
軽い咳が出ていた 熱は無い 日にちが進むと強くなってきて 息苦しい
人前に立つので 風邪でなくても 気持ちの良いものでは無い
皆さんにも心配かけて 忠告どうりに医者に行って診察 そして これらの薬を貰ってきた
?

?
入眠剤が出た 人生初めての体験で なんだか怖い
これを飲んだら 効き過ぎて永遠に眼が覚めなかったらどうしよう 一度あの世に入ったら帰ってこられない
恐る恐る飲んで見た すぐ寝られた それも5.6時間熟睡である 目覚めはすっきりだ
?

?
真面目に せきどめも飲まなくちゃと 一日3回 これも飲む
こちらはなかなか改善されてこない 困ったことが起きた 飲むと必ず眠くなるのだ
無理しないで寝る 一時間位寝てしまう 毎食後である 次にまた飲む また眠る
?
起きている時間は居眠りは出ない 居眠りしている時間が無いのである
毎食後と指定されているので 食べる 食欲落ちても食べる 寝る 食べる 寝る
夜 当然寝られない 眠剤のお世話になる
?

?
起きていても 何も集中注できない パソコンも一日何時間でも可能だったが 続かない
リコメ書くのにも後回し 皆さんのブログ訪問したいのに 気力が付いてこない
テレビを見ていても1時間と同じ番組を見ていられない どうなってしまったの?
?

?
身体が酸性からアルカリ性に変わったのか 好きな珈琲も減ってお茶や水を飲む
これで女性を見ても美しいとか可愛いとか感じなくなったら 感性どころか記憶も薄れボケも危ない
幸い 咳が出なくなった そろそろ薬を飲むのを止めようと思った
?
眠剤も もしかしたら これが無いと眠れず 中毒のようになってしまったらどうしょう
そろそろ止めよう 昨晩そう決めて早めに床に就いた 何やら外が騒がしい
住人の誰かが酔っぱらって騒いでいるのである 夜のこととて騒々しくまた起きてしまった
?
眠剤を前にして考える 今日は本所地域プラザで うたごえとランチの会がある
館の主催で 私が調子悪そうでは うたごえも ランチも盛り上がらない
仕方なく飲んだ う〜んっ? 夜中に目が覚めてしまった 身体が変わってしまったのか
?

?
そう言えば 昨日 せきどめの薬を飲んでも眠くならなかった
身体が元に戻ってきたから 薬も効かなくなったのだろう
今日で 薬とは お別れするぞ!
?

?
これまで 健康な人生 薬慣れしていない私の 10日間くすり顛末記である
?

?
    最後までお読みくだ-さいまして有難うございました m(_ _)m
?
?ブログランキングに参加しています
ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

?にほんブログ村
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ