メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇りがちの今日の日 

2017年06月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も仕事
仕事帰りに西宮北口に行きました。

なんとなく妹が心配で行きました。

だんだんと遠いな〜と思うことが多くなります。

生駒から一時間あまりかかります。
初めの頃はそんなに長くは感じませんでしたが〜

今日は旦那がゴルフとかでいないから、家まで行きました。

西宮は高層マンションが多いですね〜〜
妹がいるマンションは9階です〜〜

まだどんどんとマンションが建つようです〜〜

まあ 便利は便利ですね〜

でも分譲マンションは作りが違います。

賃貸とは〜〜

身体がしんどいと言いつつ綺麗に暮らしています

私がこのようにしたいと思う暮らしぶりですね〜

経済力も違うしですね〜

大分長居をして西宮ガーデンでお茶して帰ってきました。

家に帰ると妹と私の違う点 わかりました。
仕方がない〜〜

私はわたしの暮らし方〜〜ですね〜

明日からお天気が悪そうです〜〜
今日もこれで終わりです〜〜

写真 西宮ガーデンで見ました。
もう一つはバン屋さんでもらったポットにセンコウハナビです。近商で買いました



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

妹さん

みのりさん

宏子さん

 妹さんは
高級マンショウで生活している
ようですね
経済的にもめぐまれているんですね

2017/06/25 08:58:31

PR





上部へ