メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

晴れた暑い日 

2017年06月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は疲れが残っているのでぐっすりと眠りました。
ちょっと勘違いをして月曜日と思ってしまい燃えないゴミを出さねばと出る支度をしている時〜〜

あっ 間違いや、今日は金曜日 お笑いです〜〜

朝7時までに出さないといけないので、ちょっと辛いですね〜

違反をしたゴミには罰のシールが貼ってありました。

守らないといけないと思います。

介護認定の書類を息子に持ってきてくれるよう頼んだので、学園前で待ちました。

それに必要事項を書いて提出してきました。

大分に衰えてきてると思いますが〜〜

帰りに買い物をと財布を見るとカードが入っていません。
歩きに行く日は別の財布に入れるのですが、忘れていました。

一旦家に帰り、夕方買い物に出かけました。
ジムは一週間お休みしてしまいました。

歩きが遅くなるのも筋力が衰えてきているようです〜〜
もう少し頑張りたいのです。

家でもスクワットらをして鍛えます。

もう高齢だからと諦めない方がいいようです〜〜
自分のためにやります。

今日は終わりになりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ