メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

雨上がり。8K Super High-Vision 

2017年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、2分4秒です。】









 朝は,昨日からの雨が降ったりやんだりしていました。



 ずいぶん遅い時間の朝の散歩となりました。







 それでも,強く吹いてくる風の中に雨粒が混ざっていました。

 午後は,NHKの放送局に行きました。一人で1時間くらい運転するのは病後初めてです。車の多い場所で,帰りは仕事帰りの車も多く気を遣いながら運転したので疲れました。



 8KのSuper High-Visionで,5時からの番組を見たかったのです。以前見た時には300インチの大画面で22.2チャンネルの音響でしたが,今日のは85インチのステレオでした。



 画面のすぐそばで,貸し切りで視聴できました。



 もちろん,画質はすごくきれいでした。



 ピアノ2台のデュオも,レコードで聴いた20年前を彷彿とさせてくれました。

 夕方の散歩ができなかったので,食事のあとにコーヒーを飲んでいても遊べとしつこいくらいでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ