メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

イトトンボ3兄弟やら,ブルーのアジサイいっぱい,キャッチ 

2017年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、3分30秒です。】









 涼しいというよりも,肌寒いといった方がいいような一日でした。



 風は北から吹いていました。



 空一面が雲に覆われていました。

 それでも,時々雲間から日差しがこぼれるとやはりあたたかでした。

 今日はブルーのイトトンボが3匹一緒にいるところを見ました。









 ちょうど固まって葉っぱにとまっていたので,うまい具合に撮れました。

 アンちゃんのアジサイもたくさん咲いて,ブルーも濃くなりました。













 隣には真っ赤なバラがまだ咲いています。





 ピロピロキャッチは,投げながら撮るのでどちらもいい加減になってしまいました。



 キャッチできなくっても,それなりにごほうびはありましたよ。

 玄関で,何となく待っている



 郵便来ないかなぁ





 夕空は色が少なくってわびしい感じになりました。











 ライナスは,草に顔を突っ込むのでなにやらついて変顔になってしまいました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ