メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

爺のバカっぷり・・・ 

2017年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


子供の成長は早いね、

先日マリリンの「百日の祝い」をした、と

ラインで動画が送られてきた、が

うつぶせになっても首を持ち上げキョロキョロ、



そのうちハイハイももうすぐかな

気の早い爺だ

助手席にチャイルドシートも取り付け

動物園デビューの準備もOKよ

 

春先に屋上にナスの苗を3本植えた。

今朝見てみると全部倒れている、

さては根切り虫の仕業か

根元をチョッと掘って見ると芋虫が2匹出て来た。

 

世の中には芋虫みたいな輩がウヨウヨ居る

マリリンを芋虫から守るにはどうしょう

爺の心配は尽きないね。

チョッと本家本元のマリリンにもお願いしとこ・・・(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ