メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

昨年の倍 

2017年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




午前中にロビンパパと種苗屋さんに野菜の苗を買いに行きました。
午後にはその苗をパパとママと私の三人で植えました。
昨年より倍に増えた家族が満足に野菜を食べられるように、
各種昨年の倍の苗を植えました。
実る日を楽しみに待ってます。

夜は、息子家族はお嫁ちゃまの実家で夕ご飯をご馳走になって来るというので、
だぁりんと私とパパとママの四人で
駒ケ根のソースカツ丼を食べに出かけました。
実はパパが昨日、お昼にソースカツ丼が食べたくて
駒ケ根に行ったそうなんですが、行きつけの‘明治亭’を
はじめ、どこのお店に行っても一時間待ち、一時間半待ちで
諦めて帰って来たんですって!!
さすがゴールデンウィークです。
そこで、だぁりんが「おじいちゃんにリベンジカツ丼を食べさせてあげたい」と
連れて行ったのです。
ちょっと裏技を使って、20分待ちぐらいで美味しいソースカツ丼を
食べる事が出来ました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ