メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

やっぱりね! 

2017年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



連休中はどこへ行くにも混んでいることは百も承知で出掛けたのですが、
普段なら二時間もおれば着く岐阜羽島のコストコに
三時間半経っても着かないのには、参りました。
私達夫婦、息子夫婦と孫二人でのお出掛けです。
赤ちゃんの想ちゃんはお嫁ちゃまのご両親が見ていてくれるとの事で
お留守番でした。


道も混んでいましたが、連休中のコストコは駐車場に車を停めるだけでも
大混雑、店内も大混雑でした。
でも、中に入ってからは二手に分かれて、欲しい物を次々とカートの中に
大型カート二つに山のように買い物をしました。
店内に居た時間は一時間半!
往復に6時間・・・なんなんでしょうねえ〜(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ