なんちゃって

DIY 

2017年04月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気良し 風弱め

スタッドレスタイヤ交換の時に 融雪材で錆びた足回りを修理したかったのですが 今年は寒いし 休みの日に限って 天気悪いし、せっかく洗浄しても乾かなくて パスタ塗れませんでした

本日 おかーちゃんの車 洗って 錆ワイヤーブラシで落として シャシブラック塗りました  そこで お昼

うーん お昼は ラーメンが食べたい

行ったところはその名も「ラーメン屋」 黄金のスープですよ

ちょっと私は物足りないので ニンニク少々 辛い味噌 少々入れて・・・

帰りは ちょっと遠回りして 綺麗な菜の花を パチョリ!

さて 午後から自分の車も  シャシブラックが無くなったので 残り半分はゴールデンウイークにやりましょう
(いやあ 腰が痛いわあ)

こんな ラーメンいかが? 650円なり〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

もかこさん

キッコリさん

ぷ〜〜ん ニンニク臭

このラーメン家 忙しくて行列のできる時は スープかき混ぜてくれません

セルフ なのよ

かき混ぜた後なので チャーシューぐちゃぐちゃなのよ

あっさりとした味でございました

2017/04/23 19:57:08

ニンニク

もかこさん

ニンニクと辛い味噌
最高だね〜。
でもチュウ出来ないね。(^3^)

綺麗ですね〜。
菜の花畑で愛を誓いあう?
う〜んロマンチックだこと。
(*^.^*)

2017/04/23 00:29:22

PR





上部へ