メニュー

日々徘徊〜♪

もう一つ 強盗 

2017年04月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

足立区の29歳 福岡の路上で3.8億円奪われる。

足立区の人が福岡で・・。

29歳の若造が 現金約3億8400万円が入ったスーツケースを奪われた。

九州ってお金持ちが多いですね 以前は駅で警察と名乗り金塊をごっそりと 

被害に遭った男性は出張で福岡市に来ており、銀行で現金を引き出すことは事前に決まっていたとしている。
県警には「仕事の取引のためだった」と説明しているという。

なのでこの取引を事前に知り得た 誰かが
お金が動くのを察知し それともこの若造も仲間なのか

でないと 若造一人でこんな大金動かせる方が
可笑しい。 やはり二人一組でないと 内通していると
疑われても仕方がないと思います。

保険でもかけていたのかな。
先ず取引なら 振り込むはずが 雲散臭い
現金取引?
私のお金でないから 何とも思いませんが・・。
この事件も 怪しい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ