きまま〜

4月からのスタート 

2017年04月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 3月末で、フルタイムの仕事も終え、4月からフリーの身に戻り、新たなスタートです。
 退職による切替え手続きや、部屋の整理、体調を整えるための、ウォーキング、水泳、草ぼうぼうの家庭菜園の作業も、やり始めました。

少しづつ切り替えを進めようと思っていますが、遠方への勤務で、朝が早かったので今でも、その時間サイクルから心は戻ってはいません。

心身の切り替えはまだまだ時間がかかりそうです。

これからは、気持ちをゆったりもって過ごしたいと思っています。

 見える風景もだいぶ変化をしてきました。自分の気持ちの余裕で、見え方が変わってきたようです。

 クリスマスローズの花もよく見えてきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

定年退職ですか?

みのりさん

のんちゃん

 定年退職おつかれさまでした。
遠方に勤務されていたとか
大変でしたね
これからはご自分のために
時間を使い趣味なども楽しんで下さいね
 ブログも楽しみにしています。

2017/04/07 19:18:48

PR







上部へ