きまま〜

3年5か月ぶりに再開させていたきます。またよろしくお願い致します。 

2017年03月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 3年余りのご無沙汰をしておりましたが、今日から再開をさせていたきます。

 ブログの発信の方法もわすれ、何とか思い出して書いています。
 

 今日の新潟は穏やかな天候で、ちょっとした山へ散策に出かけました。

 県の草花「雪割草」も咲きはじめ、新潟も春がやってきました。

 この山の登山口には、国上寺(こくじょう寺)や、良寛が20年ほど生活していた五合庵があり、ちょと離れた弥彦神社とともに観光地となっています。

 久しぶりの山歩きでした。

 また、何かと、お世話になりますが、よろしくお願い致します。

 

  



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

覚えています。

みのりさん

ノンちゃん
覚えています。
新潟にお住まいで私のブログにも
コメントを書いて頂きましたのを
思い出します。
また是非訪問して下さいね
 私も訪問します。

2017/03/21 20:23:32

お久しぶりです。

さつきさん

ノンちゃんさん
時々ブログ覗いてました。
お元気の様子良かったです
3年ぶりの更新
これからもよろしくお願いします。

新潟も雪も落ちつき何よりですね。
写真ではすっかり春めいて花も咲いて楽しみですね。

2017/03/21 20:00:56

PR







上部へ