メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

不即不離と言うけれど・・・ 

2017年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは!
今日の札幌は、気温は6℃、最高気温は15℃予報です。
体感も暖かく今日はフリー日なので、このあとトランクルームを少し片付けようかと思っています。
?
マイハウスも・・・
8割り程度片付けが終わって、あとはパソコンとプリンターを運ぶだけとなっていますが、
まだ少し寒いんじゃないと言う奥さんのお言葉に甘えて、温かいリビングでまだ過ごしています・・・。
?
午後は・・・
奥さんのお供で銀行・郵便局・臨時の買い出しのお付き合いと言うか運転手ですね。
一人で行くからいいよと言いつつ、車庫入れに今一つ不安がある奥さんですから、声がだんだん小さくなります。
まぁ〜不即不離と言っても依存症の強い夫婦ですから、やっぱり何時も一緒が一番かもですね(^○^)
?
今日は・・・
大好きな斎藤佑樹が先発とか、私生活はいろいろあるようですがマスコミの話しですからね
高校大学と勝ち方を知っている投手ですから、リズム良く打たせて取る野球を展開してほしいですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ