メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

家庭内引っ越し・・・(^○^) 

2017年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は8℃、最高気温は11℃予報です。
昨日は夕方から雨で路地の残雪も殆ど消えて、いろんなところで恵みの雨になったようですね。

昨日は・・・
気になっていたトランクルームを整頓して、マイハウスsatochinの部屋も綺麗にして、あとは気温の上昇を待って、
家庭内引っ越しを待つばかりです・・・
毎年の我が家の行事ですが、小さな事でも模様替えは良い気分転換になりますね\(^o^)/。

今日は・・・
奥さんのお供でジムです。
結局オフの間に4?近くウェートを落としました。
運動のお陰と言うよりは70日間近い禁酒が要因としては大きいと思っています。
必然的に食のパターンも変わってきていますから禁酒は良い事づくめですね・・・(^○^)

今一番の悩みは・・・
次週恒例の春の毛ガニが送らて来ることですね
26日の採血後ならいいのに、今年は地味な毛ガニとなりそうで春ウニの方に期待しますね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ