メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

やっとパーク一筋に・・・ 

2017年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は6℃、最高気温は15℃予報です。
ほんとに良い季節になってきました。
後は皆様に追従して桜の便りをお届けするだけですが、札幌は今しばらくかかりそうですね・・・
?
昨日は・・・
区の年金協会の麻雀大会に参加してきました。
可もなく不可もなしと言う感じで、満貫を4回上がるも賞の対象回では1回のみと、効率の悪い麻雀
成績も15位と入賞の10位まで届かず敢闘賞&満貫賞1個のみゲットで帰ってきました
       

今日は・・・
このあと今年3回目のインドアに行ってきます。
次週12日に外パークがデビューとなりますので、スイングスタイルだけは固めておきたいですね。
?
やっと・・・
パークゴルフ一筋に専念出来る環境になりました。
暫くエクセルを見ないだけでも、気持ちが随分楽になりますよ・・・(^○^)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ