メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

指導員推薦委員会・・・ 

2017年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下2℃、最高気温はプラス6℃予報です。
この時間(7時台)はプラス温度の日が続いていたので、今日はお天気の割にしばれているかもですね。
昨日の芝生の上の雪も無くなって、4月は一斉に新緑が芽吹く。。。そんな一ヶ月になってほしいものです

さて・・・
今日は総会前日ですが、指導員推薦委員会に出席します。
いろいろ書類書きあって協会に提出後、指導員認定講習会に参加して、筆記実技試験を得て晴れて指導員となります。
先の長い話ですが、リタイアしてからパソコンとにらめっこばかりで、読む書くと言う事が皆無になっていますから、
いろいろ頑張らねばですね(^○^)。
?
アドバイザーは・・・
      
こんなワッペンでしたが、指導員になると運転免許証を小さくした、ちょっとお洒落な物に変わります
晴れて合格したらの話しですが・・・(^_^.)
競技ルールって、こう言う機会が無いと中々向き合う事がないので、良い機会と思って受けてみますね。
?
あっ・・・遅くなりましたが今月も宜しくお付き合い下さいね\(^o^)/
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ