メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

長い一日に・・・ 

2017年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は0℃、最高気温は8℃予報です。
週間天気予報では明日から最高気温も二桁になるとか、足踏みしていた春をやっと感じられそうです(^○^)

そして・・・
今日は所属しているPG同好会の総会日です。
この日のために昨年の11月から取り組んできましたが、今年はいろいろあり過ぎてさすがに疲れました。
それも明日から解放されると思うと、長い冬が明けて春が訪れる心境に似たものを感じます。
早く終わってと言う心境ですが今日は長い一日になりそうですね。
昨日は・・・
禁酒60日目でしたが、今日は総会後に懇親会があります。
事務局の皆様にはいろいろお世話になりましたから、大人のお付き合い程度に少し楽しんできますね。

次週は・・・
(月)(金)がジム日、火曜日は年金協会の麻雀大会、水曜日は今年3回目のインドアで練習の予定です。
明けて12日は今年初の外パーク、そして14日にホームコースがオープンするので18日・20日とラウンド予定!
いよいよシーズン到来って感じですね\(^o^)/
取りあえず今日一日を頑張らねばですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ