メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

準備万端も・・・ 

2017年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は1℃、最高気温は5℃予報です。
昨日は20時頃からが深々と降っていい感じに積雪がありましたが、さすがにプラス温度ですね。
今は融けて痕跡すらありません・・・

昨日は・・・
怒りモード100%のsatochin(^○^)
わんちゃんならこんな感じで吠えるところかな・・・(≧▽≦)
?          
ほんとにやりたい放題の困った人が約1名いるので大変ですよ・・・
それでもA4を2分割して訂正変更箇所を作成して、100枚印刷してもらいました。
何時もお世話になっている印刷屋さんですが、カットもサービスして戴いて500円の出費ですみました。
?
一応準備万端ですが・・・
午前中最後の確認をして午後から奥さんのお供でジムに向います。
今日は軽め調整でサウナ&お風呂を楽し事にしますね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ