メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

やっぱりニョキニョキ,たくさんのツクシンボ 

2017年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、2分13秒です。】









 雨上がりの気持ちのよい朝となりました。出勤前の散歩です。鳥の声はなかなか録れていません。耳には聞こえているのですが,人間の耳は都合がよいようにできています。





 仕事から帰って,夕方の散歩もゆったりとした気分で行きました。

 やっぱり暖かくなったので,ニョキニョキとたくさんのツクシンボが出ていました。





 背が伸びているものもあります。







 確かに春になっています。

 桜のつぼみもたくさん丸くなっています。きれいな花が見られるのには,もう一週間くらいかかるのかなぁ。寒くなるとまた遅くなるような気がします。















 ダイソーのプリズムペーパーウェイトで遊んでみました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ