メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

春物 

2017年03月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は早朝からテニス大会でしたが、先ほど帰って来ました。
雨が心配でしたが、何とか曇り空を眺めながら、無事に大会が終了しました。
今日は女子の大会でしたが、明後日の水曜日には、男子の大会がありますので、ちょっとバタバタしています。

試合が終われば、結果の整理とHPにUPすると言う作業がありますので、これから、パソコンソフトのExcelと格闘です(笑)

帰って来て、すぐにテレビをつけると、ちょうど天気予報でした。
「明日もまだ冬型の気圧配置で・・・」と言う話をしていましたので、まだまだ寒い日は続くのかも知れませんが、今日も寒さに震えながらの大会運営でした。

ところで・・・、

例年は、3月末にはお花見に行っていましたが、今年は遅いと言う予報だったので、4月3日に京都の「ウェスティン都ホテル」のランチバイキングを予約しました。
ブログの「開花」に書いたように、ホテルに車を置いて、食事前に、蹴上げのインクラインを歩こうと思ったからです。

4月の3日だったら大丈夫だろうと思っていましたが、まだ開花も見られないという事なので、
「ちょっと早すぎたかな・・・?」と心配になってきました。

でも、花が咲いていないのは別に構わないのですが、4月なのだから、春らしい服装で・・・と思っていたのに、ダウンを着て花見はちょっとイキじゃないですね。
ダウンを着ないと歩けないようだったら、時間無制限のバイキングなので、ずっとホテルで食べ続けてやろうと思っています(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

昨夜は・・・

トラ。さん

ひなたさん、おはようございます

昨夜は、整理に遅くまでかかりましたので、ちょっと疲れました。
バイキングも、90分等の時間制限があると、ゆっくりおしゃべりも出来ないですね。

なので私は、なるべく時間無制限を探して、行くようにしています(笑)

2017/03/28 05:54:03

お疲れ様でした

ひなたさん

こんばんは。これから試合が多くなるのでしょうか? お疲れ様でした。
時間無制限のバイキング、どんなお料理が用意されるのか楽しみですね。食べ過ぎにはくれぐれもご注意下さいませ(^^)

2017/03/27 22:02:01

PR





上部へ