メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

公園でボール遊び 

2017年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、3分38秒です。】







 朝の公園で、ライナスに「階段トントンする?」というと、サッサと遊具の階段をクリアしました。こんなに早く反応したことはなかったような気がします。どうしようかと迷う感じもなく、スピードも速かったです。そのあとも、「ボールするっ?」と聞いてみると、早くやろうと催促をされました。今日はごほうびを持って行っていなかったのですが、そんなことはお構いなくワンワンという声にせかされながら、リードをはずすのも忘れて遊びました。

 どの桜の木もつぼみはまぁるくなってきています。スギ花粉も少なくなったかなと思いたたいてみると、立派に飛んでしまいました。







 つくしんぼもたくさん顔をのぞかせています。







 お昼寝中のライナスは相変わらず無邪気でかわいい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ