メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ドンクのパンたち♪ 

2017年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ベーコンエピ と ピーナツクリームパン



塩ロール




とあるところで・・・
番号をよばれるまで私は静かに文庫を読んでいた。

キャンセル今日までよね?どうする?
まぁ今年のお花見はあきらめて来年行くか?
来年はあるかなぁ〜・・・
調子のいい時に行けばいいよ。とご主人が出て行った。

私とそんなに変わらないのに来年はあるかなぁ〜・・・って。
そういえば私も、子供みたいに未来はないのだから・・・って考えだから。
それにしても来年って・・・

いずれ終わりは来るからね。今日これからかもしれないし、最長で20年後かもしれないし・・・それ以上は私は断るっ!

そんなことを思っていたら、ご主人が戻ってきて、キャンセルできたよ。30万食うか?って。

30万?ホテル?すごいっ!
どこでお花見するんだったんだろう?とそちらに興味が・・・
そして、お隣にいたからお話全部聞こえちゃって・・・
素敵なご夫婦だなぁ〜

と、同時に・・・

ある老姉妹の話を思い出した。
ユニクロなんか着て来ないでよ。って姉が妹に言ったって話・・・

ユニクロ着ていたって素敵生活をしている人
ブランド物着ていたって実はミエノハリコなんですって人
生活なんて見た目じゃわからない人だっているでしょ?

最近話題のbonponさんご夫婦もユニクロ素敵に着ていますものね・・・
要はセンスでしょ 

素敵はいいです。楽しいです。

そ・し・て・・・

素敵なドラマが素敵に終わってしまった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ