メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ドンクのミニワン 今月のお品♪ 

2017年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





いちごマカロン



サクラチョコもち




エアロバイクを漕ぎながら本を読んでいたら、ピンポォ〜ン♪

ハイハイと出て、エントランスのドアを開け、ハンコハンコとハンコを持って待っていたらなんか変!!!
あ!メガネ・・・やだ、メガネどこ置いたんだろう?あれ〜?どこだぁ〜・・・
探しているうちに、玄関ドアのピンポォ〜ン♪

ハイハイとハンコもって出たはいいけれど、よく見えない。ハンコ、ここですか?
はい、ここにお願いします。
あーメガネどっか行っちゃって・・・
へ?頭の上にありますよ。
は?頭の上?・・・その時一瞬頭の上のほうにメガネが浮かんでると思ったんだね?え?どこですか?と言ったら・・・
それメガネですよね?って指さしてくれた。
あーハイハイ・・・ありましたね。

よく届けてくださる方・・・この辺の担当なんだろうね。
ボケてると思われたか?
確かにボケている。すっとぼけてもいる。すっとこどっこいでもある。

そんなお年頃になっちゃったってことなのネ
もう、しょうがないっ! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ