きまま〜

しばらく中断させていただきます 

2013年11月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

突然で申し訳けありませんが
都合によりしばらく中断させていただきます。
大変楽しくコメントなど頂きありがとうございました。
 また、再開したいと思っておりますのでその節はよろしくお願いいたします。
 季節がらご自愛頂ければと思っております。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

しばらく中段されるとか!

みのりさん

ノンちゃん

何かありかしたか?
また是非再開して下さいね〜♪

楽しみにしています。

2013/11/21 20:59:27

中断・・・

さつきさん

ノンちゃんさん こんばんわ〜

お話では暫く中断されますね!
こちらこそ、コメントありがとうございました。

また、戻ってきてくださいね。
お待ちしております。

2013/11/21 20:56:09

PR







上部へ