メニュー

日々徘徊〜♪

寄付。 

2017年03月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 安倍首相、籠池氏への寄付否定=「100万円、
 あり得ない」

が、この奥様は旦那(総理)に内緒でとか
あり得るお話ですが 

私の個人的な憶測推測 
この方は気が良すぎて何でも断りきれない性格なのかも

なので総理自身は 寄付なんてお金の授受や
パー券でも ヤバイのに
これほどのお方はまずはやらない。

が このノー天気な奥様は こっそりと
この口のうまい大阪の人間に コロッと
世間スレも無く
だって 夫が持ち上げられるって嬉しいし
名前すら 安○小学校。ご自身は名誉校長先生。
バリバリ○翼のこの学校。??
デ○ィさんでも一ころ

個人の名の学校 私立だから出来ないこともありませんが 本当に この奥様 心の中を
覗いてみたい。 天真爛漫とか そんなものでもなかろう!!
立場 立場 何回も言ったゲルわ。立場や。

また驚いたことに、籠○淳子氏は過去に逮捕歴があります。園児を殴りつけて・。
との報道。
なのでもっとよく調べてからでないと
お付き合いしてはいけませんね。

無垢な人は特に ○翼怖いですぞ。
先ず領収書は 要らないは当たり前ですが
この二人は これだけ暴露するのは
怖いもの知らず。 テープおよび
目撃 および 国会喚問のとき何が出てくるのか
怖い相手ですね。
あき○さん 下げマンにならないように
想い出せば 恐ろしいことをしたのでは??

まぁ否定は当たり前ですが 証拠これが
「覚えてない」の 言葉が ノー天気やね。

これって初めて怖いと知った経験になるのかも
余りわからないことは 深入りしないこと。
むしろ外には趣味以外出ないことと思います。
能あるタカは爪隠す。です。

夫が要職に退いたとき なんでもお好きに・・・。
が尤鵜 誰か何故止める人はいないのかな。

もしも私が間違っていましたら 
すんませんで済む立場です。

それだけ総理の奥様は立場は重いのですよ。
みんな寄付より高くついたやん
八億のお金のお話 どない成ったん。
豊中 私も知っている場所です。
長いこと空き地やった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ