メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

チョッと留守します 

2017年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


娘のタイ旅行に付いて行く事にしました、
いや自分はあまり行きたくなかったんだけど
家内が娘と行くんで
置いてけぼりは生きて行けんので、付いて行く事にした・(笑)


二人はパクチー料理に夢中ですが
自分はそれは口に合いません・・・
でも、本場のタイカレー(グリーンカレー)があるから
何とかなるでしょう。


現地では
象にも乗る予定だそうですが
先日のニュースで動物園の象に飛ばされて死亡事故がありました
全く何を考えているのやら。


さっき娘からのメールで
風邪をひいて今日は会社を休んだとか
そんな娘の家(東京)へ明日から行きます。
東京出発は土曜日です、なんとなく不安がいっぱいです(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ