メニュー

日々徘徊〜♪

サウジの王様。 

2017年03月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  魅惑のサウジ市場 日本、淡水化など技術に強み

日本とサウジアラビアの協力策「日・サウジ・ビジョン2030」の協力分野を中心に、日本企業が商機を取り込む動きを強めている。協力分野は、インフラ整備から健康・医療や文化・スポーツ・教育まで幅広い。ただ、「脱石油依存」を目指すサウジとのビジネスには、各国も食指を動かしており、成果を挙げるには官民あげた協力強化が不可欠だ。(産経新聞)

      ☆

明るいニュースを今朝は二つ読みました。ルンルンだ。

協力分野は、インフラ整備から健康・医療や文化・スポーツ・教育まで幅広い。ただ、「脱石油依存」を目指すサウジとのビジネスには、各国も食指を動かしており、成果を挙げるには官民あげた協力強化が不可欠だ。

製造業ではトヨタ自動車が工場建設への事業化調査を表明した。また、みずほ銀行や東洋紡、日本取引所グループも名乗りを上げた。

ソフトバンクの しゃっちょうさん
アメリカでトランプさん
そしてアラブの王様とのにこやかな会談・。
ヤルじゃあないですか
それに昨日はキューバにも勝った ええこと尽くめ。
しかしイスラエルにも勝たないと

さてもう一つの嬉しいニュースは
かの国 慰安婦が〜!!の ドイツでの像の
撤去を 考えているそうですよ。
なんと日本の外務省が 説明をこのドイツの市の長に
解決済みと そして金額も べらぼうなほど支払っています。 よくやりました。これでいいのだ!!

慰安婦:「ドイツの少女像、除幕式から1週間で撤去の危機」(朝鮮日報日本語版)

日本の皆様 最初は怒っていましたが 10億は手切れ金とブログで以前書きました。 
それで正解。良かったやん。
なのでこれから日本の反撃が起こります。
外務省も解決済みとして
各国に裁判を起こしています。
何故なら 解決済みなのに
日本を貶める文言を入れているからです。
今後は 海外の慰安婦像は 難しくなると思います。
そして一番悪いのは駐日外国公館前の像
とデモ 違反しまくり。等々 恥ずかしく思わないと。
だから余った像は 学校に建立除幕式

なんと二宮金次郎さんのように学校に 慰安婦?
恥ずかしい象徴なのに・・。
あのぉ〜。 いまどきの子はみんな
歴史の改ざんと 自国もやっていたことがばれているのにぬけぬけとは 恥ずかしい限りですね。
反省するのは かの国ですぞ。
そしてSNSの韓国民のコメントでは、
なぜそのような像を建立するのか分からない」
「おばあさんの傷を癒すことも大事だが、
まずは日韓関係を改善し、韓国の経済を立て直すべき」といった声もみられた。(翻訳・編集/堂本)
解っている子もいるのですね。
情けない国だね。歴史を存じた
在日の人達は 嫌でしょうね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさん お早うございます。

お京さんさん

 いずれいつかは、枯渇するしろ物・
で 王様以下大名行列。
東京にいれば見たいですね。
結局は経済優先。遊びに来たわけではないと・。
ほんとは苦しい懐。
王様の眼を見れば そんな風に見えましたよ。
名刺交換であんた誰って顔でしたもん。ね。
やはりアラブの王様は歌ではありませんが
珈琲をたてる.人までご同行。
しかしあの頭に巻いているのも日本製なんですよ〜
made in Japanは 優れもの(笑

中国の爆買いの時の方が儲かったのでは??
コメント頂きまして有難うございます。

2017/03/16 09:24:27

サウジの王さま

みのりさん

お京さん
 サウジの王さま
1000人もの人を連れて
来日しているようですね
お金持ちでレベル違いですね

2017/03/15 16:34:35

PR







上部へ