メニュー

日々徘徊〜♪

検疫に限界も・・・ 

2017年03月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

中国から持参の生肉、鳥インフル検出 検疫に限界も

を読んでみました。
自分たちで食べるのかはたまたどのように処理を
して まさかホテルでの解体か

それともBQのできます河川敷 または民泊で

以前ハワイの空港で 日本の飛行機が
到着するたびに 果物や食べ物の検犬が
ターンテーブルで みなさんの荷物を
この犬が 回っていまして 一人の女性が
荷物検査をされていました。

検疫に限界も ありますが 犬の嗅覚を
頼るのと 税関の 徹底を望みます。

ハワイのように 持ち込み検査も要りますが
ターンテーブルの荷物検査は 特に
中国からの乗客を 徹底すれば 何とか防げるのか

日本でも おみかんをや 果物
それらを剥くナイフなど いまだに持ち込む方たちも

没収でいいだけの問題ではありません。

鳥なんて 一日で凄い悪臭がします。

本当に水際で よくぞ止められましたね。
まだまだ未開の国 困ったものですが
日本人も だいぶ国際化されてきましたので
今はないと思います。
先ず 水気の物が ダメになりましたのが
功を・・。と思います。
私も以前登山ばかりしていて 
アイゼンで引っかかりました。
このアイゼンって 引っかかるんですね。
凶器にもなるのかな。?
画像は 八本づめ アイゼンです。

人のふり見てわがふり直せ。ですね。(>_<)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ