メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

禁酒40日目・・・ 

2017年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下3℃、最高気温はプラス4℃予報です。
少し前までいい感じで吹雪いていましたから「すんなり春とは」ならないかもですね・・・
?
さて・・・
今日は禁酒40日目!
大好きな俵万智さんは「この味がいいねと君が言ったから、7月6日はサラダ記念日」と詠みましたが・・・
satochinは「中性脂肪が高いと主治医から言われたので、2月1日は禁酒記念日」かな・・・

体重は・・・
MAX時から4?減、待望の75?切りまであと一歩と言うところまできましたが、停滞期が長かったですね。
まぁ〜ダイエットは特にしていなくて禁酒だけですから、こちらも「すんなり」とはいかないかもです。
それでも4月24日の血液検査が楽しみになってきましたね。

運動習慣もそうですが・・・
少しずつ続けるが大切、継続は力こそ王道ですね・・・(*^^)v
昨日は久々にランニングマシーンにトライしましたが、未だあちこちに違和感があって15分でリタイア
エアロバイクはなんでもないのに残念ですね。
まぁ〜こちらも無理はしないで週末はひと休みとしますね(^○^)
        こんな感じの週末かな・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ