メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

春バージョンに・・・ 

2017年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下1℃、最高気温はプラス3℃予報です。
雪マークも今日まで、明日から一気に雪解けが進んで、待望の春と言う季節を迎える北の街さっぽろです。

昨年の降雪量は・・・
600cm、今年は2月現在で430cmとの事で、かなり少ない年になっていますが・・・
裏を返せばまだまだ油断するんじゃないと言う事でしょうか
雪害もいろいろ痛い目にあっていると人間が素直じゃなくなりますね・・・

さて・・・
火曜会・木曜会と楽しんできた卓球ですが、子供の春休みの関係で児童会館が使えなくなるとかで、
木曜会は昨日で一時終了、火曜会は次週14日が最終日との事です。
1ヶ月くらい仮冬眠となるようですね・・・(^○^)。

今日は・・・
奥さんのお供でジム日です。
左膝・右アキレス腱・脊柱管狭窄症と弱い痛みですが持病と言う爆弾を抱えているsatochin・・・
リハビリを兼ねて少しづつ体を動かす習慣を付けたり、寒い時期は無理をしない様に気を付けたりと、
自己管理を続けてきましたが、そろそろランニングを復活しようかと思っています。
体も春バージョンに変われるといいなぁ〜・・・
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ