メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

数を数えるのも・・・ 

2017年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下2℃、最高気温はプラス4℃予報です。
窓から入る陽射しが強いので早くもプラス温度とかと思っていましたが氷点下とは・・・
外は思いのほかしばれているのですね・・・

さて・・・
昨日は禁酒40日目とお伝えしましたが今年の2月は28日迄でしたね
そんな事で本当は今日が40日目(^_^.)
64歳の誕生日を前にして数も数えれなくなるは老後が心配ですねぇ〜・・・

今日は・・・
このあと1週間の買い出しに向います。
日々の生活は殆ど平日行動パターンに変わっていますが、某スーパーの10倍ポイントの関係で、
どうしても土日お使いは変わらないですね
今ごろ行くと駐車場は激混みですが11時半過ぎに行くと何故か空いていますのでその時を狙って行って来ます(^○^)

次週は・・・
(月)(金)がジム日、(火)は卓球火曜会に参加、(水)は病院の方の先輩に会いに大通りへ。
木曜日こそ今年初のインドア練習にと思って入るのですが・・・どうなるでしょうね

月曜日の13日は・・・
64回目の誕生日ですが昨年同様マンションの理事会とかぶっていて地味な一日になりそうです。
まぁ〜今年はお酒もダメですからね、良しとしましょう\(^o^)/
まずは健康管理最優先ですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ